家族

今日は夏休み最後の日曜日。…夏休みはないけど(笑)。

夫のバレーの試合が中止になり、久しぶりに家族で夜須高原に行ってきました。

高原なだけに涼しい!!


珀は湧き水にまみれ、冷たい土の上で寝そべり、二時間ほどのんびりできました。


そして、今日、確実になったのが「後追い」(笑)。


私がトイレに行くと「ヒャンッ」と、夫をひっぱり。夫がタバコを吸いに行こうとすると、寝ていたはずなのにガバッと起きてついていく…。


普段の生活でお留守番するとき、一言も言わない(なかない)のに。不思議です。外だからかなあ…。


とはいえ、珀が私たちを家族と思ってくれてるのかな…なんて、少し嬉しかったりして(笑)。


今年から撮り始めた家族写真。来年はどんな感じになるのかな…。