台風一過

今週末は台風が重なり、雨や風が続きました

…で、ようやくの外出先はワンライフ直方!!


以前は砂地にベンチがあっただけのスペースが、芝生で覆われ、小高い丘?というかちょっとデコボコしてたり、屋根つきベンチになってたりで大変身!


ほとんど貸切状態でしたが、しばらくしてハスキーのジャックくん(三才)が登場。


体に似合わず可愛らしい声で遊びに誘ってくれます。

ジャックパパからは「大丈夫そうだからリード外してもいいですか」と言われましたが、そうは言っても初対面だし、体格の差は歴然だし、何が起きるかわからない…。


正直に「ごめんなさい。やっぱり初対面なので、少しずつ慣れながら、またいつか…でもいいですか?」と話すと快く「全然構いませんよ」と言ってくださいました。


嬉しかったです。


オンリードでプロレスしながら、また、いつか会えたらいいね〜…と、楽しみつつ。今日はサヨウナラ。


ジャックくんのヨダレまみれになった珀でした(笑)。

それにしても、ハスキーはおっきいですね〜。


あ、緑地で会う、ワンコについてウンチクを並べるおいちゃんは、いつか珀を見て「お!ハスキーか!!」って言ってたな〜。


後ろ姿は兄弟みたいでしたけどね(笑)。