不審者あらわる…

去勢手術後、思うようにお散歩も行けず凹んだ日もありましたが、昨夜受診し、今週末にはパラボラともさようならできそうな見通しがたち、単純な飼い主は切り替えてベランダや室内での遊びを充実させようと一生懸命…(^_^;)最初から割りきれば良かったんですけどね…。


室内ではごうお兄ちゃんのお母さんからアドバイスをうけて、おやつを使ってゲームをしたり、好きなだけ紙袋バリバリ破って遊んだり。
ベランダではサンダルやボールでの投げては追いかけ、引っ張りあいこの遊び…。(写真は室内でのTシャツの引っ張りあいこ)


うちはマンションで、しかも風が強くかなり寒いベランダです。そのため、私はいつも完全防備!!白いベンチコートに身を包み、フードもかぶって完璧!!


…でもって走り回ったり、珀のおトイレタイムでは刺激を与えないように、ひたすらじっと立ちつくし…。

そりゃも〜、完全に「不審者」です(-_-)


だって、周りから珀は見えないですからね〜。「あそこの階の人、明け方じっと立ってるよね」「この前は走り回ってたわよ」…なんてことになっているのではないかと、思う今日このごろ…。


でも、いいもん。珀のためなら不審者でも!!!


通報だけはやめてほしいな〜( ̄ー ̄)