久々登場

いやはや、2週間ぶりとなりました。2月は逃げる3月は去る…でバタバタ過ぎていきましたが、珀との生活はボチボチペースです♪

足の捻挫は気になるところですが、日曜日にごう君家におよばれしたので(わ〜い♪)、土曜日に念のため受診します。


雨続きで路面が滑りやすいため室内で遊ぶことが多い最近、今夜はラップの芯に夢中です。
共働きの我が家、1日の中で珀と一緒にいる時間は限られてます。帰りをじっと待つ彼の気持ちを思うと、せめて夕食後は珀スペースで一緒に遊ぼうと決めました。そうすると…楽しいですね(笑)。


名前呼んでおやつ、興奮して絨毯をむしりそうになったら名前呼んでおやつ、ガウガウになりそうになったら名前呼んでおやつ(笑)


一緒にバカになる…。楽しいです(笑)珀の楽しさを分けてもらう感じ…。


でも、やっぱりガウガウがエスカレートして、かなり狂気じみるときもあります。それは、我に返すタイミングを逃したこちらが悪いのですが、抱っこしようとすると、パンチやキックが飛んできます。…こうなると、もう無視…。


この辺の抑制、珀自身にその力をつけてもらうためにも、こちらが努力しなくちゃと思う今日この頃でした。


珀、毎日ありがとう!!あなたのお陰でパパもママも笑いっぱなしです。