ボールの行方

珀のおもちゃにボールは欠かせません


跳ねるボール、音の出るボール。特に跳ねるボールは大のお気に入り…。


私が投げると、猛ダッシュで獲りにいき、またまた猛ダッシュでしゃがんで待っている私のお腹にドスッ(笑)。それを何度か繰り返した後はガジガジ自分で噛んで、カバーが剥がれてきたら、それをくわえてブンブンブンポイッ!と自分で投げて、追いかけくわえて戻ってくる…の繰り返し(笑)


ベランダで遊ぶのはいいのですが、私のコントロールの問題で、1つは弾ませたところ、そのままベランダの柵を越えマンション下の線路へ…(T-T)もう1つは転がしに勢いをつけすぎてお隣のベランダへ…(T-T)消えていきました


消えたボールの行方に戸惑う珀


ごめんよ〜、これでもバレーやってたんだけどなあ…、バレーボールより小さいボールは苦手なんだよね(泣)