里帰り2

昨日、里帰りのご報告をしました…。

実はその時、珀の毛並みが話題になりまして…。
珀は後頭部から尻尾の付け根にかけて、どうも毛の質が違うみたいなんですね…。うねっ毛なんです。
鈴木さんは何だか残念そうな面持ちで「なんでかな〜」と言ってましたが、私は「???」です。


珀の精巣の話(体内にあるため去勢が必須)をすると、これまた残念そう(^_^;)

ま、たしかに、いろいろありますが、珀は珀!!…って感じで、珀が珀らしく元気でいてくれたらそれでいいんです(^-^)


「ポーズ!!」って鈴木さんに言われて困惑していた珀(笑)


ありのままで生きていこうね!!


そして、また元気な姿でお父さんお母さんと鈴木さんに会いに行きましょうね。