遊び相手

長い一週間が終わって、待ちに待ったお休みだったのに、朝から雨…。


今日くらいは明るくなってからお散歩に行こうと思っていたら逆効果…(T_T)草むらでボール遊びをしていたら、ポツリポツリ…ザーッ(*_*)
抱っこしてダッシュ!!


帰宅後は私がお掃除してるのを横目で見つつ、オヘソを真上に爆睡しとりました(笑)


…しかし、午後から嵐が!!小学1年、2年の姪っ子、甥っ子が遊びにやって来ました。
そりゃあもう、言ってみれば同い年のようなものですから、ほとんど犬とか人間とかの次元ではなく、戯れておりました(笑)
でも、珀は飽きちゃうんですよね(汗)
バタバタ動き回るはずの犬が、じっと人間を観察…。見に来た側が見られてる(笑)

それでも甥っ子はあの手この手で誘うわけです(^_^;)姪っ子はまだ少し怖い…(笑)珀はひょいひょいと一応は着いていきますが…観察。プププ、首、傾げてるし(笑)


義姉と笑いながら眺めてました。


二時間ほどの滞在時間で、あっという間でしたが、かなりのエネルギーを使ったようです…。帰宅後は…爆睡(^-^)


遊び相手になってあげた?のかな?(笑)いずれ、甥っ子達を追い越しちゃうんだもんね。

お疲れ様でした(^-^)