走る食べる寝る

秋を満喫中の珀


よく動き、よく食べ、よく寝る…そしてよく育っております(笑)
只今6.2kg。四ヶ月前は片手でひょいっと抱き抱えていたものの、今では「よっ」と一声が出てしまいます。

散歩では必ず走る時間を確保し、私はゼーゼー(-_-)名前呼んでおやつを入れながら、休みの日はかなり充実したお散歩になってます(本人も私も…)


食事も先日の里帰りで大人用のフードを購入し、大好きなヨーグルトをのせたり、サーモンパウダーで出汁をとったスープにキャベツや煮干しを入れてクタクタになるまで煮たものをかけたりとか、フード自体の量は50グラム(一回につき)ですが、少しはお腹もちがいいかな?


今日は結構お散歩がハードだったので、先ほど食事を終えた珀はすでに爆睡です(^_^;)でも、こういう時は決まって夜中に目が覚めるか、明け方が早いんだよね〜(T-T)
明日はごうお兄ちゃんとお散歩だからいつもより遅い時間でいいんだけど……。わかんないよね(^_^;)


まだまだ大きくなるかな?

楽しみだね〜珀!!