ごうお兄ちゃんとお散歩!

日曜日に、ごうお兄ちゃんと、お母さん、お父さんと一緒に緑地散歩をしてきました。


珀がまだまだちっちゃな頃以来で、ごうお兄ちゃんのお母さんも「おっきくなったね〜」とびっくり(笑)
お父さんは「珀ちゃん珀ちゃん」と、すごく可愛がってくださり、珀はごうお兄ちゃん一家が大好き!!


私は私でごうお兄ちゃんのたくましい体に惚れ惚れしつつ、ちょっと内気な仕草に胸がキュンッ(←死語…ですかね)。可愛くて仕方ありませんでした。


まだまだ体格ではお兄ちゃんにかなわないものの、果敢にプロレスを仕掛ける珀…(笑)。倒され倒され、それでもウリャウリャ前足パンチッ(笑)…ま、お兄ちゃんにはこたえませんが(^_^)


かなりの回数、お兄ちゃんとのプロレスを楽しんだ珀。ムキッ歯がなぜかかわいく見える2人(2匹)…(笑)

珀は「遊ぼ遊ぼ」アピールが強いので、だいたい相手が途中で引いてしまうのですが、お兄ちゃんはしっかり相手してくれて、私もお母さんも楽しみながらガウガウを見てました。ある意味、幸せでした。


二時間近いお散歩の中でプロレスしたりテクテク歩いたり。最後にはお母さんお父さんから銀杏のプレゼント(^o^)!珀もクンクンクンクン…(笑)

ありがとうございました!!

帰りの車の中で爆睡の珀。心地よい眠りのようで、思わず遠回りをしてしまいましたよ〜。


ごうお兄ちゃんは今週手術…無事に成功しますように!!珀も年末の予定です!!今朝の散歩でふと右足を上げてオシッコしたね…、何だか嬉しかったよ〜、元気におっきくなりましょう。


来年、また元気にごうお兄ちゃんとお散歩したいね!!