珀じゃない…?

月曜に退院して3日目…。拾い食いをしてはいけないので、しばしお散歩は中止…。だからといって「散歩散歩〜っ」と駄々をこねるわけでもなく、大人しく過ごす珀。

ゴハンは先生からの指示通り、病院からもらった缶詰で対応。しかもお湯でペースト状にしてから…。唯一、この準備の時は元気…(笑)


あなたは本当に珀?


いつものやんちゃぶりが、私にとっては普通だったので、今の珀が珀に見えない(^_^;)。
フリース、ボロボロになってもいいからさ〜、早く元気になって遊ぼうよ〜。

このまま静かな大人に…(^_^;) …ないか。


というか、早くいつもの珀に戻ってほしいんよね。
待ってるよ〜エイリアン君!