エヘッ♪退院です

先ほど無事に退院しました!!

看護師さんに抱えられ診察台に現れた珀。じゃじゃ〜ん、エリザベスカーラー!!「ぶっ(*^^*)」なぜか吹き出してしまいました(笑)
ムギュムギュ動きながら(でも上手に看護師さんがホールドしているのでかなわず…)取り外してもらってました。

名前を呼ばれ、ご対面…。ワシャワシャワシャワシャ、(尻尾)フリフリフリフリ♪床の上をいずこへ〜。

解放された喜びで私に見向きもせず…(-_-;)ま、いっか。

ひとまずキャリーに入れて先生からのお話を聞きます。

「ま、今回はですね〜、原因というのも結局は…」
ガリガリガリガリ

見るとキャリーからエイリアン登場…(-_-)。ムキっ歯になっている珀の口を撫で撫でし、先生の説明の続き…。

「ひとまず、フードを用意してますので、今日は中身を二回に分けて…」
ガリガリガリガリ

…(-_-)。

「紙に書いておきますね(^_^;)」
「すみません(-_-;)」

早く帰ろ〜よ〜オーラ全開の彼…。

帰りは私の膝の上で爆睡。
お帰り、珀♪