久々ダッシュ!

先週末に入院してから1週間。私も仕事でバタバタしていて、やっと今日、ゆっくりできたので珀と久々のゆったりお散歩行ってきました。


いやぁ〜走る走る…です(^_^;)緑地でしたので、周囲を確認してしばしノーリード。私のそばを付かず離れず、駆け回り、まるで羊を追う牧羊犬(私が羊?)。とにかくイキイキ、それだけで嬉しかったです。


ただ拾い食いだけには気をつけて、あとは伸び伸びと…。


少しお散歩から遠退いていたためか、すれ違うウォーキングのおじ様おば様を追いかけようとすることが増えてました(もちろん遊んでほしくて)。まるで初めてお散歩に来たときみたい。リードが張るので、早めにインターセプトを心がけていますが、う〜ん、まだまだかなあ。

また少しずつやっていこうね!