今年もよろしくお願いいたします♪

皆様、明けましておめでとうございます。


昨夜は大晦日で、リビングにてフリーにしてみました…が、パラボラがガツゴツ当たり、なんとも賑やかな夜でした(^_^;)


新しい年を迎えたものの、夫は仕事ですので朝食でお雑煮…。その後はのんびり過ごしております。
珀は昨日、お腹のテープを剥いでいるので、草むらにはお散歩行けません。…というか、お医者さんからはお散歩は控えるよう言われました。ばい菌が入ってはいけないからだと思います。でも、お昼からいいお天気になったので、ストレスもたまることだし、アスファルト限定でお散歩〜(^o^)/

今夜は夫の実家に行かなくてはいけませんが、療養中の珀はお留守番です。


来週にはパラボラも取れるかなあ〜(^-^)


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪