ありがとうございました♪

今年もあと少し。


半年前に珀が家族の一員となって、本当に皆さんに支えていただきながら、今日まで来ました。


片手に乗っていた珀も、今では両手にずっしりときます。命の重さと温もりを感じます。

すべてに感謝したいです…。ありがとうございました。


…と、大晦日ではありますが術後の経過確認のため病院へ行ってきました。駐車場に着いたとたん、珀がそりゃどうしたんだ!!というくらいはしゃぎ始めました(笑)お散歩に行って緑地に着いてもここまでの喜びようは見たことがありません。珀にとって、病院はよっぽど楽しいところなのでしょう。…まあ、確かに診察台にあがれば自分に構って(?)くれる人がたくさんくるからかしら。

今日も尻尾フリフリ全開で診察台へ。…しかし、お腹のテープを剥ぐ時はさすがにキャンキャン鳴いてました(^_^;)痛いよね〜。やっぱり悲鳴を聞くと胸が痛みます。

お医者さんから今後の説明を聞いていた時に、私に異変が…(笑)


今まで味わったことのない吐き気と、周りの声が遠くの方で聞こえます。視界はノイズが入ったようになり、これはマズイと思いました(・・;)
犬の診察中に飼い主が具合悪くなっちゃいかんですよね(笑)
ただ、立っていられなかったので、先生に「すみません、目眩がして…」と伝え、急遽珀の診察から私へ…(笑)と言っても、獣医さんですから(笑)。近くのソファーでしばらく休ませていただき、帰宅しました。スタッフさん曰く、顔面蒼白だったそう…。

貧血ですね…(@_@)

20代の頃から血液検査で「貧血気味だからね」と言われていたものの、全然自覚がなく、今日、初めて経験しました。確かに自分の気力ではどうしようもできなかったです…。


珀はその間、診察台の上でスタッフさんを独り占め〜。患者さんが他にいらっしゃらなかったのが救いでした(^_^;)これでまた、ここがお気に入りになるんだろうな〜(笑)

傷が治ったら、シャンプーなんぞお願いしてみようかと思ってます。スタッフの皆さんに珀もなついてますし、病院なので安心…。


…とりとめのないお話で、しかも珀より私の話で年を締めるって…ダメダメですね(T_T)すみません。

珀は元気です。傷はお腹の右側に縦5〜6cmと3cmの二ヶ所ですが、見ると痛々しい(;´д`)。早く傷口が閉じて、元気よくお散歩に行きたいものです。

年が明けたらごうお兄ちゃんも手術です、応援しようね!!珀!!

そして、またお散歩会だ〜♪

さて、話が長くなりましたが、本当にお世話になりました。来年も珀と一緒に成長していきたいと思います。パラボラさん状態の彼なので、最後は少しちっちゃな頃の珀でご挨拶です。


皆さまにとって、来年が素敵な一年になりますように♪