抜糸したのに〜

ごうお兄ちゃんが退院した今日、珀は抜糸に向かいました。


傷口はひとまず塞がっているものの、部分的にまだ皮膚が薄いところがあるらしく、抜糸後もお薬ヌリヌリ…。
「お薬舐めたり、この薄い部分を舐め続けるとあまりよくないんですよね〜」と先生。

…というわけで、パラボラは5日間の延期に…(;_;)

今日ははずれると思い、受診後はのびのび散歩を考えてました。お散歩は解禁になったものの、パラボラつけたままなのね〜(-_-)


それでも珀は診察台の上で、やはり尻尾フリフリ、先生や看護士さんにナデナデしてもらいご機嫌(笑)


ここ数日、本当に「ストレスたまってます!!」状態で大変でしたので、パラボラはついてますが、病院帰りに緑地へ…。
走り、飛び、小枝で遊び、久しぶりに野原を駆け回りました。広い原っぱを頭に何かつけた黒い物体が走り回る姿に、遊びに来ていた子供連れの皆さんは釘付けでした(笑)
夕方には河川敷へ出かけ、半日で二時間半ほどのお散歩…。

いや〜、今夜は静かです(^_^;)


お散歩大事ですね〜。
また明日からお散歩三昧の日が始まります。頑張るぞ〜♪


※写真は病院へ向かう車中…。フロントからこうやって前方を見るのが好きなようです(笑)