雪だよ!!雪!!

朝、目が覚めると、一面銀世界!!

ベランダにも降り積もり、オシッコタイムで出てきた珀は大はしゃぎ♪


「何っ?何っ?ねえ、ママっ、何これ!!フワフワしてるよ!!」


真綿のような雪の上を歩きながら、感触を楽しんでいる様子。しまいには、鼻先で雪を巻き上げて、降ってくるかけらをパクッパクッと口を開けてとらえては遊び始めました(笑)

お〜い、オシッコは〜(-_-;)

こうなったら一緒に遊んじゃえ!!と、雪を丸めてはこっつけ、丸めてはこっつけ、珀も体をブルブルさせて応戦?(笑)


…と、ジョ〜…


ああ〜、雪が溶けてく〜(笑)

真っ黒な体に真っ白な雪。今日がお休みなら、間違いなく緑地での雪遊びだったのにね〜。残念!


…あ、パラボラ、外れました(外しました)。何だか逆に不自然に見えてしまう私…(笑)意外に似合ってたもんね。


い〜ぬも喜び、に〜わか〜けまわる♪の通り、ベランダを駆け回った珀でした。