ふれあいの森へ行ってきました

日曜日はお天気だと事前にわかっていたので、今朝は早くから掃除、洗濯、洗い物を済ませ、珀との時間を作りました。


…というのも手術以来、お天気やら仕事の都合やらで、十分に時間をとってあげることができなかったからです。


加えて、最近、甘えるように鳴くことが増え「クンクン」ではなく「キャンキャン」…(-_-)完全に「かまってよ〜」状態だと思われます。

そのため、できるだけ休みの日はたっぷりお散歩を…ということで行ってきました、宗像市にあるふれあいの森へ。

野鳥も観測できるほどの自然豊かな森と子供連れが楽しめる遊びの広場など。
とにかくちょっとしたハイキング気分を味わう事ができました。

賞味三時間ほどの滞在。山を登り、広場では子供達に触られまくり、帰りの車の中では爆睡でした(笑)

よく寝れるな〜というような格好です(笑)

少しは満足してくれたかな?

あ、パラボラが外れ、お散歩復帰に合わせて、再びハーネスに挑戦しました!今のところ順調です。もっとちびの頃は尻尾は下がり、腰は引け…という状態でしたが、今回はそういうこともなく…。いろいろと慣れてきたのかなあ…。