春間近…

今日は朝からお日様が顔を出し、久しぶりの快晴♪


お布団干さなきゃ!!と抱えてベランダに出ると、先客が布団を凝視…。
トコトコトコ…。


カプッ


「おお〜、届くようになったんだね〜」と感心してる場合でもなく、布団の向きを横にして届かないようにしました。


休みの日くらいは日中ベランダへ出してあげたくて、今日も掃除洗濯する間、珀はずっとベランダで寝転んだり、サンダルで一人遊びしたり、爆睡したり…。

のどかな一時でした。

春間近ですね。

夕方散歩で小学生軍団からワシャワシャ触られ「うわ〜!すごいモコモコ!」と言われた珀(笑)草スキーに興じる彼らの動きに興味深々。挙げ句はスキーを引っ張る始末…。でも、まあ、お互い楽しい時間だったと思います。帰宅後、爆睡…(笑)


日に日に、夜明けが早くなり、日差しの温もりを感じ、春待ち遠しい今日この頃。お散歩がもっと楽しくなりそうですね!