お散歩日和♪

昨夜、日曜日の天気チェックをして、すぐにごう君のお母さんへメール…。今朝、お馴染みの筑豊緑地でお散歩会となりました。


前回より元気そうなごう君、しばらくすると珀とのプロレスが始まりました。


お散歩中の状況はごう君のお母さんがブログに詳しく書いてくださってるとおりで…。まあ、疲れを知らない二人…というか珀(笑)。ごう君とお母さん、お付き合い頂いてありがとうございました。


私はまだまだリードさばきが下手くそですし、インターセプトもスムーズにはできていません…これからも頑張ります!!


二時間弱のお散歩、ほとんどをプロレス三昧(笑)案の定、帰宅後の珀は爆睡でした。夕方は河川敷へ行きましたが、いまいち疲れ気味…。一時間ちょっとで切り上げ、ご飯を食べたら…寝ました(^-^;


珀の満足する運動量って…こんな感じ?と思いつつどんなに私が一緒に走り、跳んだとしても、ワンコ相手にはかなわないとおもっています。

また遊べるといいね!