美少年に囲まれて…

昨日は祝日でお天気!!…ということで、朝のお散歩を緑地ですませ、一度帰宅して掃除洗濯。お昼前に宗像市にあるグローバルアリーナへ行ってきました。


このGW中はラグビーワールドユース交流大会が行われています。福岡からは東福岡高校も出ていました。広い敷地内なので試合会場の周りもウロウロ。ロッジが建ち並ぶ中心に芝生の広場があります。ここでオシッコしたら、黄色く枯れちゃうよね〜…と気にしながら歩いていると、前方で白いお肌のきれいな男の子達が裸足でサッカー遊び。


…珀は案の定、ロックオン(-_-)


フセをした状態でにじり寄っていきます。黒いかたまりが徐々に近づいてきたもので男の子の1人がこちらに歩いてきました。


「○△□×〜!」


???


でも、まあ、珀をお気に入りな様子。他の子達も集まり、珀は埋もれてしまいました(笑)。


それにしても、キレイな男の子ばかりで…、しばらく珀は美少年に囲まれて戯れておりました。


ワンコを連れてラグビー観戦に来ている人も他にいて、緑の多いこの会場は居心地良さそうでした。


案の定、帰りの車では、すぐに後部座席へ移動し、こんな感じです(笑)


さあ、3日はパパもお休みだから、ドッグランに行ってみようね!!