ソファーがやってきた

このGW、3日は夫も休みだったので、午前中にドッグランへ…。初めての体験なので珀も私達もドキドキですが、ごう君一家も一緒なので大丈夫!!案の定、二匹はすぐに遊び始め、走り回っていました…とはいえ朝から日差しを浴びまくった珀は水分補給に余念がありません。気が付くとすぐに水飲み場へ…(笑)一時間ほど過ごしてごう君達は海へ向かいました。私達は少しお散歩をして、午後から珀スペースに置くソファーを探しに…。

…で見つけてきました、フロアソファー。噛みちぎられても、引っ掛かれてもいいように、やっすいの(笑)!!綿毛布をかぶせて、しばしくつろぐ…のは飼い主2人(笑)それを眺める珀。しばらくしてソファー相手にプロレスしてました(-_-)ま、予想通りよね〜。


自分より大きなソファーを引っ掻き、噛みつき、引きずり、倒し…(笑)顎や首の強さに脱帽。これもボロボロになって思い出になるのかな〜。


ま、いつかこの上でくつろいでくれたら…と、まあ、これも飼い主の勝手な願いなので、珀にとっては迷惑かも(笑)


土曜日には一歳を迎えます。毎日を大切にしていきたいと思うこの頃です。