1歳になりました

5月8日、珀は1歳を迎えました。我が家に来たのが6月末だったので、今思えばまだまだお母さんのところに置いておくべきでした。何にもわかってなかったあの頃、夢のような犬との生活…と躾に燃えていましたね…(-_-)


…とはいえ、いろいろと悩み、皆さんとの出会いを経て、今では笑顔で珀との生活を送ることができています。


1歳になったお祝いに、ブルーのフリースラインドハーネス、ロングリード、そして珀の名前と私の名字、連絡先を刻字したカラーを用意しました…が、カラーはオーダーになるのでまだ届いてません(T_T)珀、ごめんね。でも楽しみです。


今日は母の日と父の誕生日ということもあり、実家に立ち寄りました。実家をすっかり覚えている珀はテンションマックス(+_+)車から飛び出さんばかりの勢い…(笑)家の中でも嬉しさマックス(笑)
そこで母が取り出したのがチョロキュー。あの、小さな車のおもちゃですね。甥っ子のものです。珀は初めて目にします。母が床の上でジャッジャッと車を引くと、目を真ん丸くして固まりました。そして、母が手を離した瞬間…。
ピューッと走り出した車。…と、飛び退いた珀。(笑)

壁にぶつかって停まった車に近づき、鼻でつっつくと突然動き出した!!うわっ…と跳び跳ねる珀(笑)


得体の知れないものなんですね、珀にとって。腰が引けて、前足で様子うかがい(笑)しまいには「ヒャンッ」「ワンッ」…と車に向かって吠える。…爆笑でした(*^^*)。


実家を後にして海へ。今日はコロちゃんに会えなかったね〜。


波と戯れた珀でした。