何気ない日々の中で

朝5時に起きて一時間ほどのお散歩
帰宅してご飯
食後にちょっぴり運動会 パパとママの見送り
まったりしながらお留守番
ママが帰ってきて夕方のお散歩
帰宅してご飯
パパとママとガウガウ遊び
ちょっぴりオシッコしておやすみなさい


こんな毎日を過ごす珀


…とはいえ、アマガミや突進、拾い食いなど、まだまだいろいろあります。腕なんてアザだらけ…肌が出る季節になり「どうしたの!!」と職場でも突っ込まれ(笑)…。前方にお友だちワンコ発見!突撃〜!!…名前呼んでおやつ…で回避をはかり、パクッとウンチをくわえ「出してね〜」とひきつり笑顔を作りながらンガッと口を開き出させたり…。毎日いろいろあってます。


でもっ!!


珀はその何千倍も何万倍も笑いと幸せを与えてくれます。


まだまだやんちゃ盛り、ソファーもほじくり返され、カーペットはかじられちぎられ、サンダルはボロボロになり、網戸の下半分は網無し…。何だか書いてると悲惨な状態ですが(笑)でも笑い飛ばしている我が家(*^^*)


これも思い出だね〜なんつって(笑)


つい先日、珀の妹である小夏ちゃんファミリーと初めて連絡を取り合えました。

珀そっくり(あの寝相も…らしい)な小夏ちゃんに会える日も近いかなあ?


何気ない日々の中で何気ない出来事が思い出になっていくんだねぇ、珀。


眠そうなこの顔、私のツボです(笑)