ごう君とお散歩♪

今朝、久しぶりにごう君とのお散歩でした。


珀はというと、やっぱり突進…(>_<)。ごう君はいつも一人で過ごしてウ〓チをしてから、スッキリ!本調子!!ってことをわかっていながら、近づけすぎてごめんなさい!!反省です(T_T)

ごう君もスタンバイOK、ようやくプロレス開始!取っ組み合いしながらも前に進める彼らはすごい(笑)飼い主はリードをさばきながらついていくのみ…。すれ違ったワンコさん連れは少々引き気味?(^_^;)


時々インターセプト、時々休憩をしながら木陰の中へ。そこでもワシャワシャ…、飽きない2人です。…と、突然ごう君のお母さんが

「あっ!!」


と大きな声で言ったもので


「ん?」


と、私が顔を向けると


「やっぱり、あっ…とかは反応しないか〜」


…スミマセン、犬ではなく私が反応してしまいました*1

当の本人達は我関せず…(笑)


お母さんと2人で笑ってしまいました。…私、犬?みたいな(笑)


あっという間に二時間近くが過ぎて、お別れです。


ごう君の落ち着き具合を見ながら、珀もこんなふうになるかな〜なんて思いつつ、突進はやっぱり課題だな〜なんて感じながら、それでも疲れて爆睡している珀の寝顔を見ると、ただ「ありがとね」という気持ちになるのでした。


今日はラブのももちゃんとも会えて、ウットリベッタリの珀でした。なぜかももちゃんのお腹の下をくぐる珀(笑)


大好きなお友達と、大好きな飼い主さんたちに会えて、今日は嬉しかったねぇ。

*1: