日々つらつら…

なかなか更新せず…すみません。


珀は夏バテもせず元気です。先日も大好きなごう君とお散歩でした。ごう君と初めて出会ってからもうすぐ一年になろうとしています。ごう君とのプロレスや追いかけっこが楽しみで、ごう君一家が到着すると、すぐに仕掛けていきます(-_-)まだだめだよ〜、ごうちゃんは暫くオシッコやウンチに忙しいんだよ〜…ということで、なるべく距離をおくよう努めます…が、珀は嬉しくて嬉しくて仕方ない様子で、周りをウロウロ(笑)気が散るって!!(笑)


2人はいつもプロレスと追いかけっこ三昧。お互い9mのロングリードなので捌くのが大変!時々、お互いが引っ付いた状態でラッピングされたみたいに巻かれることもあります(笑)
もちろんストップをかけて、ほどきに入りますが、落ち着いて介入できるのも相手がごう君だから。
他のワンコさんだったら、結構慌てるだろうし、その雰囲気がワンコ達にも伝わってよくない感じになるような気がします。平常心で介入できる間柄は助かります。

珀はいつも顔を背けてごう君に体当たりします(笑)肩辺りでグイグイ押す感じ。…で、逃げる(笑)懲りずに何度も仕掛けていきます(^_^ゞ落ち着くのは一時間くらい後…。ようやく並んでスタスタ歩いて行けます。それでも、目や耳が微妙に動きつつお互いの存在を確認しているのがわかります。…あ、きっとお鼻も使ってるんだと思いますが。


今回は丘の上から大きくて白い物体がワッサワッサ走ってきたかと思ったら小川を乗り越え、白ラブももちゃん登場!!(笑)飼い主さんも、私たちだとわかるとリードを離されるので、すっかりお馴染みさんです。

珀はもも姉さん大好きなので体にまとわりつき、ハムハムしつつ、クンクン忙しい様子。

た〜っぷり楽しんだ後の珀は、お決まりで撃沈です(笑)

今はリビングでフリーになることが増えて、このクッションお気に入りです。意外に丈夫で、珀のホリホリにもカミカミにもガジガジにも耐えてます(笑)

白目になってるよ〜(笑)