ごう君とお散歩♪

爽やかな秋晴れの朝、ごう君とお散歩に行ってきました〜!

場所は毎度毎度の緑地です!!お揃いのオレンジハーネス(笑)ハロウィンカラーみたいで2人ともかわいい〜(笑)

今回は最初からゴングがカーン!いつもは体当たりで仕掛ける珀が、なぜか正面からガップリ(笑)でもね〜、ごう君にはかなわないんだよ〜。珀も大きくなったと(只今11?少し)思ってましたが、ごう君と並ぶとまだまだ…。
でも、ごう君と珀はこれでいいのだ〜。

穴掘りもごう君に教えてもらって初体験!楽しそう!(笑)黒い顔が砂まみれ…。ごう君のお母さんに払ってもらってご満悦…。ブルブルしなきゃね(笑)

そんなこんなで、あっというまに時間が過ぎてしまいました。帰りはぐったり…。そういえば、こうやって楽しく疲れるお散歩はなかなかできてないな〜。

ごう君ありがとう!