ごう君と一緒

先週は小夏ちゃん、今週はごう君、珀は幸せですね〜。

9時に緑地で待ち合わせ。珀は少し早めに到着し、ウンチを〜と思ってましたが、残念!!出ませんでした(笑)。ごう君一家が到着し、ごう君はすぐにモゾモゾ…。羨まし〜い(笑)。

久しぶりの再会で、珀は嬉しくて嬉しくて!!プロレス…おいかけっこ…?ガウガウ言いながらひっつきもっつき(笑)二人とも冬毛でモコモコ、一回りでっかくなった体で押し合いっこ。それでも、珀はまだまだごう君にはかないません。やっぱりお兄ちゃんだよね〜!!
しばらくすると、珀もモゾモゾ…。やったあ〜!!(笑)ウンチゲット!

ひとしきりごう君と遊びながら歩きながら、おやつタイム。私はササミをカリカリにしてきたので「ヘルシーよ〜」とか言いながら、ごう君にワンサカあげちゃいました(笑)珀は珀でお母ちゃんからい〜っぱいもらったね〜、良かったね〜。後半はいつもまったり過ごせるようになりました。

幼馴染み…というか、小さい頃からのお付き合い、出会いに感謝ですね。

また遊びましょう!!