アイタタタタ…

今日で年末年始のお休みもおしまい。本当は私の実家へ顔を出す予定が、朝から私の腰痛のため動けずに断念(涙)

悪天候続きで晴れ間をぬってのお散歩も、夫にお願いし、私はひたすら布団の中で箱根駅伝鑑賞…(笑)ホントの寝正月になってしまいました。

それにしても、腰って痛いですね。ずっとスポーツしてて、いろいろな所、故障持ちでしたが、腰だけは我慢できません。何と言っても全ての動きにおいて力が入りません。

…皆様もお気をつけ下さい。

珀はノンビリゴロゴロ。何だか落ち着きすぎて気持ち悪いくらい(笑)
腰痛で動けない私の足の間で(お布団の中で大の字状態)クルクル回ったかと思えば、そこで丸くなって寝てしまいました。すっかり羽毛布団のフカフカがお気に入りのようです。

ああ、こんな生活も明日でおしまい。珀も朝早いお散歩が待っています。
ごめんね、人間の生活に合わせてしまって。

でも、パパとママがいるときはリビングフリーで、お留守番は珀スペースって何となくわかってきた感じだね。このお休み期間中も、ちょっとお留守番してもらう時は珀スペースに入ってもらったけど、ちゃんと眠って待っててくれたね。
少しずつ、一緒に生活スタイル作っていこうね。


ああ、さっき夫に湿布を貼ってもらい、何となく痛みが軽減してきました。明日からお仕事、頑張ります。

珀も一緒に頑張ろうね。