ペットフリードア

週末からどしゃ降りの雨続きで、お散歩もままならない休日。

私か夫が家にいるときは、室内フリーが普通になった今、珀の定位置はリビングの窓際。

時には外を眺め、そよ風に吹かれながら眠り、耳だけは私たちの動きをチェックし、横になってる姿を多く目にします。

でも、虫が増える夏。下半分がない網戸では、私の嫌いなゴキ君は防げません。
…ということで、ペットフリードアを思いきって購入。一年くらい悩んだ末…。
取り付けは晴れた日に…。とはいえ、取り付けるのは珀のスペース。お留守番の時に自由に出れるように…。

リビングにもう1つつけることは、宝くじが当たったら考えたいと思います(笑)。