どこでもドア

どこでもドア…とはフリーペットドアのことです。ペコ母さん命名(笑)です。すみません!!


思いきって購入しました。そして今、見事に活用されてません!…やっぱり?(笑)


おやつのマグネットでくぐるのは大丈夫なんですけど、何もなしで自ら…とまではいかないようで。


この前は、扉に向かって「ワンッ」とか吠えてました(笑)。


吠えたら開くのか…。


どうも強い風がふいて、扉がパタパタ動いたようです。


ドア自体の設置も簡単だし、強いて言えば風がもれるのは仕方ないですね。


コツコツ取り組みたいと思います。


私のコツコツはホントに暇がかかるんですよね〜。


あ、この前は扉に前足パンチしてました…(笑)。


珀、ガンバロウ。