ママの代わりに

皆さんこんにちは、ボク、珀です。ママが全然日記を書かないので、ボクが書こうと思います。

ボクはすっかり元気になって、体重も7kgを越えました。昨日、ママが頼んでおいたチャーリーママさんのお店から、ボクのおやつがたんまり届いたよ♪ パパは「珀〜、クリスマスプレゼントで七面鳥のアキレス腱が入ってるよ」と言って少しかじってました…。ボクのなんだけど…。

僕は最近、妙にテンションが上がっちゃうんです、しかもマンションのロビーで…、何でだろう〜。ママのお尻を前足パンチしたり、チョッピリ噛みついてみたり…でも、ママは全然相手してくれないんだよね…。それどころか「はいはい、さ、エレベーター来たよ」と言って、ささっとボクを抱えてしまうんだ〜、も〜、不完全燃焼ってばぁ、ママ!!

そういえば、昨日やっとファンヒーター出したよね〜。うち、寒いよね〜。パパもママもどっちが灯油を買いに行くか駆け引きしてて、結局ママが寒さに耐えれず買いに行ったよね…。ボクはいいけど、2人して寒い中、炬燵に潜ってるのを見てると、何やってるんだろ〜って思ってたよ?
少しあったかくなったから、眠たくなりました。

皆さん、またママが書くと思います。どうぞよろしくお願いします〜。


おやすみなさい!!