拗ねてるわけじゃない…?

お久し振りです…。珀からお尻をパンチされ、久々の日記です。

すみません、忙しさにかまけてました。とはいえ、もう年末…珀は手術を控えているものの、7ヶ月を迎えて、最近特に興奮しやすくなったような気がします。前足パンチや噛みつき、リード噛み…。ですが、とにかく今まで通りの接し方をしつつ、甘え鳴きなどについては、その時その時の珀の様子、前後の状況を見て対応しています…と書くと、何だかいい加減ですよね…(泣)でも、珀と一緒に手探りで日々を過ごすことが大切かな…と思うんです(気休め?)。その時、まっすぐ向き合ってたら悔いはないかなあ…と。


でも、本当に思春期というか何というか、ただただやんちゃだった珀ではないのは確かです。写真みたいな顔はしょっちゅう…(苦笑)でも、一緒に生きていこうね!!