珀との時間

冷え込み厳しい盆地の飯塚ですが、今日は少し日差しが暖かです。


今月半ばまでは本当に仕事に終われ、心のゆとりがなく、散歩ひとつとってもきっとゆったりしたやり取りが出来てなかったんだと思います。珀に悪かったです、ほんと。だって、時間的な流れは変わらないのに、最近のお散歩は楽しくてたまらない!!(笑)…というか、珀が楽しそう!!(笑)

か・顔が笑ってる…んですよ、ほんと(笑)…私の気持ちの問題?ですかねえ…。でも、同じ拾い食いに対してでも声かけのトーンが違ってたと思うんですね…。やっぱり伝わるんだと思いました。

お互い楽しくお散歩しなくちゃ!!…ですね。

珀が我が家に来て、笑いが増え、涙が増え、でも怒ることが減っている…。珀、ありがとね。
あなたの屈託のない表情と無邪気さ、真っ直ぐな心…それらに恥じないよう、あなたとの時間を大切にしたいと思ってるよ。