手術前日

明日はいよいよ去勢手術です。
ひとまず元気なので大丈夫かなあ…。珀は何も知らないので、飼い主だけがソワソワ?

今朝は日が昇ってから河川敷へレッツゴー♪霜が降りて一面真っ白…と駆け出す珀。あたたたた〜と私もダッシュ。体もおっきくなったし、走るのも速くなったし、私も少しは体力ついたかなあ。君の成長に合わせて私も成長中?(笑)


ボール遊びをしたり追いかけっこしたりで一時間半、おや?ドッジボールあるよ?

実はおっきなボールが少し苦手な珀。少し腰が引けてる姿がおもしろい(笑)
でもたっぷり遊んだね〜。今日は午後からお天気崩れそうだから、朝に遊べてよかったよね。

明日はパパが病院に連れていってくれるよ?明後日、ママが迎えに行くからね。頑張ろう!!