手術終了♪

去勢手術が昨日無事に終わりました。手術はお腹を5cmほど切りました。やはり、お腹の中に隠れてたそうです。


今日は夕方にお迎え…。病院に着くと、来ましたパラボラアンテナ(笑)
…あら、まあ元気な感じ。先生の腕の中で尻尾フリフリ、アンテナフリフリ。
キャリーを車に積んでいましたが、パラボラが引っ掛かって入らないので無駄でした(笑)
リードにつないだものの、極端に視野が狭くなり、ガツンゴツンと病院の中は賑やかに…(^_^;)でも動き回れるくらいの力があるので、ひと安心でした。

痛み止と化膿止めをもらい、31日にもう一度受診。

帰りの車では助手席が手狭で、横になった際にはみ出た頭をアンテナごと私が手で支えることに(-_-)プルプルプル…。

大好きな蹄も自分の足で固定できないので、私が支えてガジガジガジ…。パラボラ取れるまでね〜。


とにかく無事で良かった!!

手術当日について行った夫曰く、相変わらず診察台の上では「遊ぼ遊ぼ〜♪」モードだったらしく、全く病院に対しての拒否がないというか…。…頑張ったね、珀。ゆっくりお家で養生しようね〜(^-^)