ついに…

8ヶ月を過ぎた珀、体重も8キロを越えたと思います(退院後の受診で7キロ後半でしたので)。


体格も大きくなり、以前は車に乗った際にハンドルの隙間をくぐってダッシュボードに上がれていたものの、最近では頭が入らず(笑)助手席から前方を眺めています。


…が、しかし。


ついに助手席側からダッシュボードへ進出(゜ロ゜)
→車は停まってます

でかっ!

寝そべっているので、よくフワフワの敷物をフロントに敷いてる人いますよね…、あんな感じです。若干厚みがあるけど(笑)


…で、動きがとれない様子(-_-)


前は、歩き回れたくらい小さかったのにね…。


非常にビミョーな表情の珀でした…。