チューリップ祭り

今日明日とお休みになり、お天気のうちに…と、ごう君も行っていたチューリップ祭りにGO!


…で、到着したものの人人人…。


人に疲れ、チューリップどころではなく、早々に河川敷へ退避(-_-)


広い原っぱでボール遊びやおいかけっこ。


そして、お天気の今日、黒い彼は体温急上昇(笑)
水分補給しましたが、お得意の格好…。きつくないのかなあ〜。


バテバテになったようなので、そのまま車に乗り込み病院へ。足の再診察を受けたところ、左右の関節可動域に大きな差もなく、靭帯の部分断裂の可能性は低く、痛めただけだろうとのこと。ひとまず安心です。


これでごう君とも思いっきり遊べるね〜、やったあ♪

午後から実家に寄り、夕方帰宅する頃には爆睡。


またまた盛りだくさんでしたね♪お疲れ様!!