夜のひととき

夜ご飯が終わると、珀スペースで過ごします。


食後の運動会はあまり見られなくなりましたが、だいたいやることは決まってます。


カーペットのパーツをかじる


ベランダからサンダルをくわえ込んでカミカミする、もしくは振り回して走る


…それくらいでしょうか


サンダルをかじらせるなんて!!…てとこかもしれませんが、我が家ではサンダルは噛んでよいもの。ガムみたい…らしいです(笑)ベルトも噛みちぎってしまい、それをクチャクチャしてますが、ある程度で「ちょうだいね」で、もらいます。他をかじらないからいいかな…なんて緩いですかね。

珀スペースにいるとはいえ彼はマイペース…。蹄をくわえて持ってきたと思ったらこちらのお尻側に寝そべってカミカミしたり、かと思えば全然離れた場所でカミカミしたり。でも出ていくとそばにいてくれと鳴きます(笑)


1メートルくらい平気に離れて過ごす不思議な時間。

これもいいね。


珀の一歳のお誕生日までには、このスペースに小さなソファーを置くつもりです…誰のため?…はい、飼い主のためです。