フリー再開

数日前から珀のフリーなスペースをリビングまで広げてみました


夕食後のひとときですが


まあ、喜ぶこと喜ぶこと(笑) タイミングよくチャーリーママさんところから商品到着!…と、中に麦わら帽子とレイが!!(笑)


夫がささっと珀に装着!…テンションダウン!(笑)私たち爆笑!笑いで手が震えて写真がブレブレ…ようやく撮れた一枚。ビミョーな顔です(笑)

…ま、すでにどちらも麦のかけらと花びらになってしまいましたが。

フリーにしたことで、いろいろとまた悩みも出てきました。でも、前に進むためぼちぼちやっていきます。

フリーでさんざん暴れまわり、そろそろお休みなさいの時間ということで珀スペースのソファーにて…


蒸し暑いね