ひたすらカミカミ

先日、冷蔵庫をひたすらカキカキする珀をおつたえしましたが、今日はひたすらカミカミするお話を…。


最近になって、珀にもネクジがあることがわかりました。そして、ネクジの締めが、デンタルボーン。
気付いたのは夫でしたが、確かにデンタルボーンを噛み出したら目がトローン…。そして、フーンと鼻息ひとつ、眠りに入ります。ちょっぴりためしに観察…。おもしろいほど、高確率!!(笑)

そして、今夜も…。

夫は職場の飲み会で、今夜は珀と二人きり。ひとしきりプロレスして、そのあと一人遊び。
…で、デンタルボーン登場〜。

あとは、この通りです(笑)
日々、こんな発見の連続。楽しきワンコとの生活。