大晦日くらいさぁ…

今年も残すところあと少し、皆さんいろいろとありがとうございました。

この1年、大きな病気や怪我することなく、なんとか無事に過ごすことができました。加えてでっかくなりました(笑)
華奢だった後ろ足もそれなりにたくましくなり、胸板も厚くなり、片手で抱っこしていた頃が懐かしい(笑)
…と、横を見ると、ガジガジ…。

晦日くらい…、ムリか(笑)

今日は、友人がワンコのためのおせちを作ってくれました。出来上がりを見て、びっくり!私が食べたくなっちゃうくらい、おいしそう!!
明日を待てず、ゴボウを味見(笑)あ、珀が…ですよ。犬生初めてのゴボウ体験。恐る恐る口にして、そのあとご機嫌(笑)

でもでも、本番は明日だからね〜、きちんととっておきましょう。Mちゃん、ありがとね〜。お料理上手な友人なのです。

さて、相変わらずな珀はおいといて…。

皆様、ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様とワンコさん達にとって、素敵な1年になりますように。