咬まれた…その後

あの日から、珀の足の傷も、私の手の傷もほぼよくなりました。


あとは心の傷。翌日は足を気にしたり、ハッと後ろを振り返ったり、何だかザワザワした珀でした。夫には、お散歩でワンコ友達や親しい人にあったとしても、無理強いをせず、負担がないようお願いしときました。

救いは食欲旺盛であること。

とにかく楽しく元気に珀に付き合いました。心の中で「忘れろ忘れろ!!」って叫びながら(笑)。
今でも暗い中の散歩は怖いです、これは私ですが。できれば明るい時間帯にノビノビお散歩に行きたい。でも共働きだとそうもいかない。

珀には本当に申し訳ないのです…が、しょうがない!!
珀!パパもママも精一杯頑張るからね!!一緒に付き合ってね!!

今日くらいから、いつもの珀らしくなってきた。ほら、ね(笑)