ごう君とのお散歩…そして

愛すべきごう君とのお散歩からはや5日…。ブログへのアップをさぼり、すみません…。すでにごう君のブログに頼ってしまってますが…(笑)いかんいかん。

あの日、私は自分でプロレスをさせるのが心配と事前にごう君のお母さんに告げときながら、自分が忘れていたという…(ごう君のお母さん、ごめんなさい!!)。なので、珀がルンルンでごう君にけしかけるのも特にはとがめず(この時点で、「あ、大丈夫みたい」とか楽天的になっており)、いつもの感じだったのですが、どうも変…。2人の間を離される(いや、当たり前なんです、私がお願いしてたのですから…)。珀の勢いが嫌われてるのかな…とか気にしつつ…、ようやく気付いたのは緑地について芝生広場に到着する頃(笑)。
「あ!!気を遣ってくださってるんだ!!」
…も〜、ごう君一家にお詫び申し上げます…。
こげんあるとです(笑)。


その後は、私も、もう少し珀の様子を見ようとプロレスまでは発展させないようにして、おいかけっこやおやつタイム(ごう君家から頂いた焼き芋!おいしかった〜!)を満喫しました!あ、珀も満喫してました!

久しぶりに会っても、やっぱり珀にとってごう君は大好きなお兄ちゃんで。本当に余計な緊張をしていないのが、よくわかります。私自身のごう君一家に会えて嬉しい気持ちが珀に伝わっているのもあるかな。


そして、おっきな尻尾をブンブン振ってるモモちゃんとも会えたし、珀は大満足(笑)


その日の夜は、案の定、私の布団で丸まり、崩れ落ちても眠り続ける珀でした(笑)