走るはしゃぐ転ぶ笑う

立春を迎えて、一気に暖かくなった感じ…な日々が続いてます。

今日は朝から駕与丁公園にお散歩でした。ここは一周4キロ少し。のんびり歩くと軽く一時間は過ぎます。緑地に続く珀のお気に入りお散歩コース。
今回、フード持参で朝御飯を公園でのんびり…。心地よい朝日の光のなかで珀はがっついておりました(笑)所々でワンコさん達とすれ違いながら、野良猫さん達と遭遇しながら8時から10時くらいまで過ごし帰宅。その後、私は洗車やら珀の荷物受け取りやらで動き回り、夕方はごう君をお誘いして緑地にゴー!

プロレス解禁で好きなだけじゃれあう2匹。私は嬉しくて嬉しくて。ごう君は相変わらずかわいいし!!
芝生広場でごう君とおいかけっこ。走る走る。はしゃぐはしゃぐ。…で、急に駆け出したごう君に引っ張られ、お母さんが転んでしまいました!幸い怪我もなくよかったです。
…そして、遥か彼方にラブラブももちゃん発見!(笑)
ドッシドッシと飼い主さんを引っ張ってパワフルももちゃん登場!今回はごう君も一緒に遊べました。珀は言うまでもなく…(笑)
はしゃぎ回りお互いにリードが離れた!!…遠くに行く可能性は低いものの、ももちゃんにも珀にも何かあってはいけないと、土手を転げ回る珀を捕まえに駆け降りた…転んだ!!(笑)

…も〜、何年ぶりって感じです(笑)

転んで、笑いました。たくさんたくさん笑いました。

幸せですね〜。(笑)


リードはももちゃんのお父さんがしっかり捕まえてくださり、問題なし!!


問題なのはごう君と珀のお母ちゃん達の体です(笑)。明日の朝が勝負!(笑)


走る、はしゃぐ、転ぶ、笑う…、楽しい時間でした。感謝感謝。珀は帰宅してご飯を食べると、あっさり眠ってしました。