走るはしゃぐ転ぶ笑う…そして、切る

昨日、珀のお散歩でコロリンと転んだその後。

確かに右足首は変に捻った感じはあった…けど、グリグリして持ち直してた…、意外に大丈夫だ、私。な〜んて自惚れてたんですよ(笑)。

そしたら、今日の午前、仕事先の階段を駆け上がった瞬間「ブチッ」と、鈍い音が( ̄▽ ̄;)
およよ〜、右足が変〜。

ひとまず、待ち合わせをしていた関係者に事情を伝え、私は病院へ。

右足アキレス腱断裂。

入院して手術なんてとんでもない!仕事も山積み、家のこと、夫のこと、珀のこと!

二つある治療法から入院せずにギブスで固定して自然治癒力で治す方法を選択。
一ヶ月半はギブスと仲良しこよしです(-_-)

今、夫が珀の散歩に行ってます。間違いなくこの足は珀のおもちゃになるでしょう。おそろしや〜。