リニューアル

話題はアキレス腱になっちゃいますが…、断裂してから11日。2日前が2回目の受診となりました。
実は、断裂した当日、お医者さんが巻いてくれたギブスは弾力包帯を使ったものでしたので、微妙に固定があまく、痛かったんです(笑)。
…で、「できれば、しっかりしたものに換えてもらえますか?」と、先生にお願いすると、あっさり換えてくれました。どうやら、先生としては「女性だから、臭くなると嫌かな…と思って」と心配してのことだったらしいのですが、いやいや、臭くなろうが痛みが減って、ガッシリ固定な方がいいです!!

…で、カチカチなギブスにリニューアル(笑)。

珀は意外に無関心。

というか、何だか夫にゾッコン(言い方が古い?)で、私に興味なし?って感じ。仕方ないかなあ…、お散歩ずっと行けてないもんなあ。

…早く、一緒に駆け回りたい…。