親子…

珀が我が家に来て一年半を過ぎ、今思えば…の思春期(笑)も過ぎ、最近では私が遊んでほしくて仕掛けるのに、なぜかノリが悪いときも時々(涙)。
チャーリーママさんが言ってた「そのうち落ち着くわよ」ってこういう事かしら…と、ちょっぴり寂しい気も…。

そんな珀ですが、血は繋がっていないものの(もちろん…ですね)、所々で親子だなあ…と感じることがあります。
うたた寝してる時とか(笑)

私なんて、アキレス腱切った足が冷えやすく、ホットカーペットとクッションの間に足を入れてたら、そのクッションの上に珀がのっかり、そのままお互いうたた寝…。
首が痛くて目が覚めましたけど(笑)。


一緒にはしゃいだり、走り回ったり、食いしん坊だったり…親子だな〜と感じる嬉しさ、皆さんもありますよね。