春うらら

桜も散り、次はツツジかな…。珀となかなかお散歩に行けないので、いまいち季節感が疎くなってます。

もうすぐ、珀が産まれた5月。
夫と相談して、毎年、家族写真を撮ることにしました。なんせ、私がカメラを持つと夫と珀。夫がカメラを持つと珀…、私が入ってない!!(笑)。
家には100枚を越す珀の写真があるものの、家族揃って写ったことがない。…ので、毎年5月に家族写真(笑)。

この話を、真剣に夫としているとき、珀が2人の間を行ったり来たり…。私達が話に夢中だったため、いつの間にかベランダへ。
あれ?姿がない…と、ベランダを覗くと、ヘソ天で寝っ転がり、こちらをジ〜ッ。
拗ねておりました(笑)。

足の装具も外れました(外しました (笑) )。主治医からも、次は一ヶ月後だね…ということで、念願の(普通の)靴!
完全に走ったり…というのは1年くらいかけて…と思ってますが、夫と一緒なら珀の散歩に行けるようになりました。

珀と、また一緒に走れますように。