カイカイと家族写真

イカイが発覚して約1週間。毎日欠かさずお薬を飲んで、フードも一昨日に届き懐かしい香りに少し安心。お薬が効いているのかガジガジボリボリすることがほとんどなくなりました。もし、このままよくなれば、フードはやっぱりこのままで続けようかな〜と思います。ニュートロのセンシティブチキン&ライス…、小粒は少量規格がありますが、珀は中粒…。15キロの規格しかありません〜(T-T)。このまま廃盤にならないことを祈るばかり…。体に合う食べ物、大切ですね。…ひとまず明日、再診です。もう大丈夫なような気がするなあ〜。

さて、今月は珀の誕生日で二歳を迎えました。これを機に毎年家族写真を撮ることにしました。
お願いするのは地元の写真屋さん。スタジオでかしこまった写真より、自然な写真がいいな…ということで、河川敷で散歩をしながら撮って頂くことに。
街中の河川敷なはずが、撮られた写真は空と緑と…、北海道みたい(笑)。やっぱりプロは違いますね(笑)。
出来上がりは自分達でも写真を選べるのですが、お任せにしました。2ページで、1ページはモノクロ、1ページはカラーで。カット数もお任せに。
アルバムはプレゼントしてくださいました。毎年2ページずつ増やしていきたいと思います。

そんな休日を過ごし、明日からまたお仕事です。

来週はごう君とお散歩です。…の前に病院か…^^;。