初対面

今日は待ちに待った、ごう兄ちゃんとのお散歩!
もしかしたらみーこちゃんにも会えるかな…と私は期待。

いつもの場所で待ち合わせ、ごう兄ちゃん登場!そして、小さなピンクのバギー=みーこちゃんも登場!

もう珀はいつもの珀ではなくなり(まあ、いつもはっちゃけてますが…)、バギーにくぎ付け、みーこちゃんにくぎ付けです。

ごう君とのプロレスも最初くらい…。あとはバギーに近づきたくて仕方がない。
オシッコするのも忘れるくらい(笑)。

…で、近づきすぎて、ちゃんとみーこちゃんからお叱りを受けてました(笑)。

ようやく最後は、バギーを押すお母ちゃんの後ろを、右に左に蛇行歩行しながら、ちょっと前に行ってはみーこちゃんの御機嫌伺い(笑)。また、後ろに戻って右に左に…。(笑)

これが、珀なりに学んだ、みーこちゃんとの距離の取り方なんでしょう、そりゃ、何度か叱られたら学ばなきゃね!(笑)

せっかくお母ちゃんが用意してくれた大好物のヒメタラも、ごう君と一緒に食べようと準備したサツマイモのワッフルも、全然喉を通らないくらい(笑)、舞い上がっていた珀でした。

ヒメタラ食べたの、帰りの車の中(笑)。

さて、これから夕方のお散歩です。少しは周りが見えるかな?(笑)